FC2ブログ
2021 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2021 07

愛車に名前つけますか?

 【10//2010】

兵庫県 姫路市の輸入車販売 【GRAND ROSSO】 グランロッソ「M]の日記

いよいよ今週末に開催される2010年F1グランプリ。
続々とドライバー達は現地入りをしている模様です。
開幕記念式典には歴代のF1ドライバー達が大集合するとあって、開幕前から
かなり盛り上がっている様子です。


大きな地図で見る

まずは、レッドブルの「マークウェバー」にこのコースを案内してもらいましょう!
とはいっても、シュミレーター上でのことですけど・・・。



ところで、皆さんは自分の愛車に名前をつける方ですか?
昨年、破竹の勢いをみせたレッドブルの「セバスチャン・ベッテル」まだ20歳そこそこの若手ですが
本当に怖いもの知らず、イケイケのとこがありながらも、冷静とドライバーにピッタリなタイプですが。

このベッテルにいちゃんは、自分の乗るF1マシンに名前を付けることで有名で、
去年のマシンには「ケイト」と名付け、マシンのアップグレードがなされ、マシンの
戦闘能力が高まると、「ケイトの淫らな妹」と改名・・・。

このベッテルにいちゃん、命名した名前をマシンのダッシュボードに飾ることが
彼なりの「おまじない」だそうです。

hupw_p078.jpg

その前の2008年マシンには「ジュリー」と命名。
今年のマシン「RB6」には「Luscious Liz」 (官能的なリズ)と命名しているそうです。

そしてヴェッテル特有の「おまじない」は、必ずマシンの左側から乗り降りし、
レースブーツの紐の下にラッキー・コインを忍ばせているとか・・・。
結構気にシイなんですね、可愛いとこあります。

Mの「おまじない」は・・・特にこれといってありません。
ただ、愛情をもって接するようにしています、こいつ嫌い!で乗ると
クルマは意外と仕返しをしてきますから・・・。

さて、今年はどこが勝ってもおかしくないと言われるほど接戦が期待されています。
あと数日でいよいよ開幕です。ちょっとウキウキ気分になってきましたね

見てる方が恥ずかしくなってしまいますが、一応「ワム」つけときます




スポンサーサイト



Category: F1

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する